TOP >  TRIPLEX【トリプルエックス】WEB数量限定にてメタリックブラックとレッドパールピンクが登場。

TRIPLEX【トリプルエックス】WEB数量限定にてメタリックブラックとレッドパールピンクが登場。

【CROSS TWO WEB限定商品のご案内】
ONLINEショッププレミアムXⅡでは人気の真鯛専用タイラバTRIPLEX【トリプルエックス】WEB数量限定にてメタリックブラックとレッドパールピンクをご用意。斬新かつ釣果に繋がる実績のカラーリングのコンビネーションです。フォログラムまで塗装を施して圧倒的に美しいブラックとパールが奇麗なレッドパールピンクが登場です。ブラックではクロームメッキからのクリアーブラック塗装で光るブラックに仕上げ、パールはレッドからピンクにかけての美しいグラデーションにパール、そしてフォログラム部分にはクリアーピンクを塗装してあります。輝き派手にアピールしたいときにパールのピンク、シルエットをしっかり見せたい時にはブラックと使い分けて春に向けて真鯛をGETしてください。
尚、数量は極わずかですのでサイズをご確認の上お早めにお求めください。また本日、全国に向けて最新のタイラバ画期的なダブルスライドシステム搭載のバイプレーンを出荷いたしました。ぜひ全国の釣具店様にてお求めください。
今年の春の真鯛はトリプルXにバイプレーンと二刀流で釣果は間違え無しです!!