TOP >  2017/04/22波丸釣行 XⅡ、佐藤デス( ̄^ ̄)ゞ

2017/04/22波丸釣行 XⅡ、佐藤デス( ̄^ ̄)ゞ

XⅡ、佐藤デス( ̄^ ̄)ゞ
仕事に追われた2週間を終え、ようやく釣りに行く事が出来ました😆

本日はXⅡの釣行会、御前崎港、波丸さんのお世話になりました🛥🐟🎣

ここの所の浅場は余り状況がよろしくないようで、加えて潮回りもよろしくない。朝一は思い切って深場を攻めてみる事となりました〜✌️🎉

水深は180-130m、先ずはジギングで様子見デス👏するとイキナリの船中お祭り騒ぎ🎊☀️😁
サバラッシュ突入〜🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾
それでも浅場の他船は劇渋の様でスタートダッシュ成功です。

暫くしてそれにも飽きてきたところ、嫁さんに良い当たり、50クラスの真鯛をゲット〜😬🙄😬
XⅡ、クイーン、コウナゴ200g、僅かに遅れて自分にも60クラスの真鯛、同アカキン200g、達成感のある釣果に早くも満足です㊗️☀️🐋🍰

ここで本命のタイラバで勝負をかける為ポイント移動する事に、トリプルXオレンジで試合再開、早々に嫁さんに小鯛が上がるものの、ん〜〜〜〜さっきの勢いは何処に⁉️💦😱

潮もそれほど動いてない様で、気が付けばジグを手にしている自分💧😂それでもイメージしたジグの動きを演出できたのか手にした魚はデカかった😆🍾🎉👍ナナマル5.3kgの大鯛、ジグはやっぱりクイーンアカキン140g、感無量でした🤣その後もレンコ、ワラサを追加して、本日最後のポイントは底物狙い。

ここまで来たらジギングで攻めます。しかぁ〜し、今度はタイラバが大爆発🔥⚡️💥☄️💫
トリプルX、バイプレーンにアヤメ連発、極め付けは2kgを超えるハチカサゴ×2匹🥂🍺🍻自分は完全に乗り遅れ、底物の釣果は0💦😱もちろん不満はありません👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

船長曰く、”今日は全体的に劇渋だった”との事。恐るべし波丸👏恐るべしXⅡでした〜m(_ _)m

最後に、こんな日でも的確なポイント選び&操船をしてくれた伊村船長、釣った魚の針外しから血抜き迄行いスムーズな釣りを提供してくれた杉山船長、両船長のサポートをしてくれたケイト君、笑いの絶えない楽しい1日とサイコ〜の釣果を有難うございました。また、遊びに行きますので宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

IMG_2959
IMG_2973 IMG_2979
IMG_2960 IMG_2981 IMG_2962

クロスツー

メタルジグ

スロージグ

クイーン

XⅡ

CROSS TWO

釣り

ルアー