TOP >  船釣り初挑戦の波丸様のお客様TRIPLEXでお見事!!

船釣り初挑戦の波丸様のお客様TRIPLEXでお見事!!

本日の御前崎港、波丸様にて初めての船釣りのお客様がレンタルロッドで真鯛をしっかりキャチとのことです。

やはり初心者の方でも非常に使いやすい安定したスイムに流れるラバー仕掛けが特徴のTRIPLEX【トリプルエックス】が大活躍ですね。
オンラインショップでも近日特別仕様のトリプルXは販売とぜひぜひトリプルXで波丸さんで真鯛を釣ってください。
使いやすくて良く釣れますよXⅡトリプルX!!

IMG_3043

【TRIPLEX】
トリプルエックスはクロスツーが2015年夏に発売したタイラバになります。

名前の由来はXⅡブラランドがスタートしてQUEENにXPEEDとリリースして3番目のリリース製品

そして10年以上前から加藤精工が発売していたタイラバですが、そのタイラバも固定式から誘導式に、

そして今回はクロスツーブランドとしてタイラバも3度目のモデルチェンジになりました。

XⅡのXを取ってトリプルエックスに名前が決定しました。
商品の特徴はオーソドックスな円盤型のヘッドに誘導式のための保護パイプを装備して

カラーはクロームメッキカラーにノーマルカラーにパールカラーと選べる15色+アルファーに

サイズも60/80/100/120/140/160/180gと豊富にどのフィールドでも対応可能なラインアップです。

価格もお手頃価格ですがジャパンクオリティー!!そして近日オンラインショップにフォログラム特別仕様もラインナップです。
仕掛けも4色からラインアップされていてヘッドとの組み合わせが絶秒!ヘッドから押される水流がリアルな仕掛けネクタイを泳がせます。

まくだけで真鯛が釣れるTRIPLEXをぜひ使ってみてください。

IMG_3040