TOP >  【御前崎港XⅡ真鯛大会が開催されました】PART2

【御前崎港XⅡ真鯛大会が開催されました】PART2

【御前崎港XⅡ真鯛大会が開催されました】

6月10日御前崎港にて昨年も好評でしたXⅡ真鯛大会が開催されました。
今年は4隻の船にて真鯛の真剣勝負が幕を開け皆さんXⅡのタイラバであるTRIPLEX(トリプルエックス)に

バイプレーンを使い白熱の真鯛ゲームで6時ゲームスタートから真鯛が連発で参加の皆さんが真鯛、真鯛、真鯛、

時頼高級魚しかもデカイハタを釣り上げ船内は大盛り上がりでした。

中盤戦に入るとXⅡガールの早紀にヒカルにも真鯛にハタとHITをさせてお見事キャッチと楽しめました。

昨年と違って大きな真鯛が出ない中60オーバークラスが沢山混じりながら数がすごい真鯛のオンパレード、

これでもかと思うくらいTRIPLEXにバイプレーンで釣り上げてすべての人が数多くの真鯛を釣り上げました。

最大で大真鯛を含め一人8枚の真鯛をキャッチしました。
また、次回の御前崎大会でお会いしましょう。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

そして御前崎港の真鯛船の各船長様ありがとうございました。

皆様のおかげで楽しい活気のある、そして真鯛の爆釣と大会が出来ました。

 

XⅡスタッフ一同

18953295_1487735867951554_4812904566443000711_o 18955095_1487736101284864_66637582803820361_o 19023274_1487735944618213_3439995386342359701_o 19023285_1487736337951507_2515121692660041886_o 19023584_1487736437951497_8179642946160955785_o 19025144_1487736061284868_9031875166134441467_o 19093075_1487736241284850_7946024540954758479_o