TOP >  3月発売の魔法の鯛玉、根玉ムク  公開しました

3月発売の魔法の鯛玉、根玉ムク  公開しました

5月にバイプレーンキャストモデルが発売になります。
そしてその一足お先に3月魔法の鯛玉、根玉が発売。

こんなシンカー見たことない?!!バイプレーンのスライド構造をもった、まったく新しいシンカーです。
仕掛けやテキサスシンカーの様にワームをセットすば、泳ぐ、泳ぐ、かなりリアルスイムします。
もちろん飛ぶ!そしてフッキング時は誘導式に加え縦方向の誘導も働き抜群のフッキング!!
すごいかなり画期的なシンカーです。いろいろ試してみてください。新たなる使い方など未知数です!!
そんな画期的な鯛玉根玉シンカーがほしいかたは大阪フィッシングショーにて20g、30g、45がセットに

なったものを先着なんと20名様にカタログ購入でプレゼント。もちろんルアー抽選で必ずルアーももらえますよ。
ご希望者は土曜、日曜日の一番に6号館B棟のUOYAブース内のクロスツー特設コーナーに来てください。
土曜、日曜合計40名様に先着で必ずプレゼントいたします。
誰よりも早く新たな使い方をお試しください。

※5月発売のキャストバイプレーンと今回紹介しました魔法の鯛玉、根玉ムクとは形状が異なります。鯛玉ムク