TOP >  御前崎港は華丸様釣行にて匠&フラッシュJ効果抜群!!

御前崎港は華丸様釣行にて匠&フラッシュJ効果抜群!!

御前崎港は華丸さんにXⅡ早紀と青木、YGKヨツアミ様、

フィッシュアロー様、オフィスユーカリ様と真鯛取材に行って来ました。
XⅡの早紀はまだまだ真鯛釣り始めたばかり、オフィスユーカリ様は初めての真鯛釣りということで

ラインはヨツアミPEラインにルアーはもちろんタイラバ匠を、そして今回は更なるフッキング率あたりを上げるため

フィッシューアローのフラッシュJを装着しての実釣。

もちろん釣り上げたらオフィスユーカリ様のユーカリグリップでキャッチと4社共同の釣りになりました。
水深80Mを匠120gでせめてフラッシュJが効果抜群!本日はグリーン系にあたりが多く、

朝一番から一旦は沈黙を皆がグリーン系に変更して少し潮が止まった厳しい状況も連続HITと大漁を記録できました。
今回も早紀は60オーバーを匠&フラッシュJでしっかり上げてフィッシュアローの松本さんは連続HITに

YGKの由比さんも立て続けに大物をあげる、初めての真鯛挑戦のオフィスユーカリさんも3連続と

皆さんが匠&フラッシュJで大爆釣でした。

他の地域ではフラッシュJは当たり前のものになっているみたいで

今後、御前崎でもタイラバ仕掛けにフラッシュJ効果抜群で定番になると思います。

詳しくはフィッシュアロー様のHPにて。
そして新製品タイラバ匠、すごいですね!今回も早紀が圧巻のキャッチでした。詳しくは動画編集後もお楽しみに!
ぜひ今一番熱いタイラバ匠。無波動で寄せて3段フックで食わせる華丸船長考案の匠、一度使って釣れるを体感ください。

グリーン系良く釣れましたよ!

33498654_1254087611400102_1299130549369044992_o 33531750_1254088088066721_8996743719499595776_o 33577141_1254087534733443_6450175300947935232_o 33583480_1254087824733414_4175981368867553280_o 33599227_1254087411400122_9141680547704078336_o 33600675_1254087911400072_5215259645140008960_o 33644887_1254087988066731_77526599234224128_o 33662637_1254087261400137_1125633275272888320_n 33663901_1254087468066783_8481794977708376064_o 33689254_1254087351400128_4608461382751354880_o

#クロスツー#タイラバ#匠#ルアー#メタルジグ#XⅡ