TOP >  静岡県は御前崎港より人気タイラバ船の波丸様より週末の釣果になります。

静岡県は御前崎港より人気タイラバ船の波丸様より週末の釣果になります。

静岡県は御前崎港より人気タイラバ船の波丸様より週末の釣果になります。
XⅡタイラバTRIPLEX【トリプルエックス】非常によく釣れてるとのことです。
ぜひ御前崎港は波丸さんに遊びに行って見てください。
この時期でも週末はいつも満席の大人気ですが、キャンセル空きや平日など、まだまだチャンスはあります。
クロスツーの大会も波丸さんにて来年募集しますのでお楽しみに。
そしてTRIPLEXは2019年カラーモデルチェンジをいたします。そしてなんとご要望が多かった200gの

サイズ追加も致します。NEWカラーと新サイズ200gは大阪フィッシングショーにて展示いたしますのでお楽しみに。
もちろんXⅡオンラインショップのプレミアムクロスツーにも登場、さらに来年1月よりタイラバ匠がプレミアムクロスツーにてNEWカラーチェンジいたしますので合わせてお楽しみにしてください。
時化の日が多いこの時期ですが出れればデッカイ真鯛をゲットの可能性も多いのがこの時期ぜひ御前崎港は波丸さんにご予約してください。
詳しくは下記まで

※ご予約はお電話にてお受けいたします。

TEL:090−5853−1781 (伊村船長)

受付時間:14時〜20時の間でお願いいたします。

IMG_3514 IMG_3515 IMG_3521 IMG_3522 IMG_3523