TOP >  2019年度XⅡ御前崎真鯛大会の詳細が決まりました

2019年度XⅡ御前崎真鯛大会の詳細が決まりました

2019年度XⅡ御前崎真鯛大会の詳細が決まりましたのでご参加お待ちしています。
なお、御前崎大会以外も只今計画中です。ご期待ください。
 
【【以下、大会担当ヨシキより】】
 
 
クロスツー御前崎真鯛大会の詳細情報になります。
 
応募は2月1日になりますので2月1日以降にお電話お願いします。
 
今回からクロスツーのどの大会でも優勝するとWINNERポイント3ポイント、2位で2ポイント、
3位で1ポイント貰えて合計で6ポイント溜まるとなんとクロスツーロッドのAURORAがGET出来ます。
 
真鯛大会以外にも各地で大会計画中ですので決まり次第、公式Facebook、公式ホームページで発表致します。
 
他にも豪華景品や参加賞など盛りだくさんで準備していますのでお楽しみに😀
 
クロスツーのタイラバの使用が条件ですが当日支給も少しありますし当日販売もありますので持っていない方でも気軽に参加出来ます。
 
前回からすぐに予約がいっぱいになってしまっていますので是非お早めに各船長もしくは僕の所にご連絡ください!
 
クロスツーの真鯛大会皆さんと楽しく盛り上がれるのを楽しみにしていますので是非ご参加お待ちしてます!
011御前崎真鯛大会案内autA4FULL