TOP >  本日はクロスツー主催、御前崎港は真鯛大会が開催されました。

本日はクロスツー主催、御前崎港は真鯛大会が開催されました。

本日はクロスツー主催、御前崎港は真鯛大会が開催されました。
天候にも恵まれて大変皆さんが楽しんで頂けたことが、まず何よりでした。

そして今回も大変ご協力していただいた遊漁船の船長様には御礼申し上げます。
今回は華丸様、波丸様、第8共栄丸様、大変お世話になりました、ありがとうございました。
そしてご参加していただいた皆様、大変ありがとうございました、沢山釣れたかた、ちょっと厳しい釣果だったかた

いろいろあると思いますが、ぜひ次回の真鯛大会にご参加よろしくお願いします。
今回は真鯛の釣果写真をあげさせていただきました、次回は他の釣果、その他の写真も紹介させていただきます。
ありがとうございました。

IMG_5757 IMG_5764 IMG_5768 IMG_5769 IMG_5770 IMG_5772 IMG_5773 IMG_5776 IMG_5778 IMG_5779 IMG_5783 IMG_5802