TOP >  日本釣振興会の釣り場環境の改善などの目的としたイベントでヒラメの放流

日本釣振興会の釣り場環境の改善などの目的としたイベントでヒラメの放流

クロスツーのヨシキです。

本日、日本釣振興会の釣り場環境の改善などの目的としたイベントでヒラメの放流を行って来ました。

1万2000匹のヒラメの稚魚を浜名湖に放流してきました。

ご近所の幼稚園の園児さんや親御さん達とみんなで楽しくヒラメを放流することが出来ました。

園児の子供達はとても楽しそうに放流をしていて嬉しかったですね!

放流したヒラメが大きくなって皆さんが釣りをもっと楽しめるようになるといいと思います😀

釣り場のマナーを守ってたくさんの方が魚に触れ合える環境作りをこれかも頑張っていこうと思います。

IMG_6182 IMG_6183 IMG_6184 IMG_6186 IMG_6187 IMG_6189 IMG_6190 IMG_6191 IMG_6192 IMG_6193 IMG_6170 IMG_6171 IMG_6172 IMG_6173 IMG_6175 IMG_6177 IMG_6178 IMG_6179 IMG_6180 IMG_6181